🌸おともだちすなっぷ★はなのちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おともだちすなっぷ★はなのちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

今回の、おともだち★すなっぷ

ガーリーコーデがとてもステキ❤️

 

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、お母さまと一緒にお店に

遊びに来てくれたはなのちゃん🍒

 

試着室からでてきた時、すっごく

ガーリーコーデが似合っていて

ビックリしちゃいました😳💕

 

かわいいお洋服に、思わず

はなのちゃんもお母さまも

ニッコリでした(〃´꒳`〃)🌸

お写真を撮らせてもらいました📸

 

 

 

 

 

 

かわいい ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ❤️

SNSをやっているらしく

ポーズもすごく上手くて

モデルさんみたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

はなのちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

ビットネックリブロンT

ガーリーコーデはもちろん

デニムワイドパンツと合わせても

大人カジュアルコーデができちゃう🍒

 

チェックプリーツスカート風ショーパン

メッシュベスト+Tシャツセットや

えり付きトップスなどと合わせると

学生服・韓国風コーデもできます🥰

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚はなのちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸*.+゚

 

選んでくれたお洋服どちらも

大人気でスタッフおすすめのアイテム

なので、たくさんおしゃれを楽しんで

いただけたら嬉しいです(*^^*)❣️

またのご来店お待ちしてます🐥⟡.·*.

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で🙈🌸

 

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり開催決定✨ /

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから/

\ ★MAX60%OFF★ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

043-216-5656