🌸おともだちすなっぷ★あやのちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おともだちすなっぷ★あやのちゃん🌸

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

今回の、おともだち★すなっぷ

ジェニィがとーってもだいすき❤️

 

 

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなり

ごめんなさい💦

 

 

 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、お母さんとお店に遊びに

来てくれた、あやのちゃん🥰

 

お声かけさせていただいたときに

ジェニィのお洋服を着てくれていて

すごく似合っていたので

お写真撮らせて貰いました📸✨

 

 

 

 

ジェニィのお洋服が大好きで

毎日着てくれいるそう( *´꒳`*)

 

こうゆうお話を聞くと、すごく

うれしくなっちゃいます🙈✨

 

今は水色が好きで着ていたトップスも

すごく似合っていて、可愛かったし

本当にジェニィが好きで、たくさん

着てくれてるのが伝わりました🐬❣️

 

 

あやのちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

すそレースアップパーカー

 

は、あやのちゃんのように

デニムに合わせてがジュアルコーデ◎

チェックスカパンやスカートと

合わせてカジュアルガーリーな

コーデもとってもかわいいアイテム✌️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あやのちゃん ★ おかあさま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました❤️*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

いつもジェニィのお洋服をご愛用

いただきありがとうございます❤️

 

今回ゲットしてくれたアイテムも

たくさん着てくれたら嬉しいです🙌

 

またのご来店お待ちしています🎶

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で✨

 

 

 

 

\ 春のジェニィまつり開催決定✨ /

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから/

\ ★MAX60%OFF★ /

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

043-216-5656