おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 
💗ちひろちゃん💗
 
 

スプリングフェアのオリジナルウォッチ⌚

GETすべくお店に来てくれたちひろちゃん(^^)

この日はJENNI loveSISTER JENNIミックスコーデ

あそびに来てくれたよ~ありがとう💗

肩あきのデニムワンピースと~ってもよく似合っていたよ🐨💕

あさみん🐥がおすすめしたリボンベルト気に入ってくれていれし~い😆

ちひろちゃんが好きなスカートやショーパンにもベルト付けられるから

オシャレのアクセントでベルト使いたのしんでね~😍

戻ってきてくれてペンケースもGETしてくれてありがとう☆

JENNIのペンケースでお勉強がんばってね😋✌

これからまた夏物のスカートやショーパンた~くさん入荷するから

またお店にチェックしに来てくれるとうれしいなぁ💓💓

お写真はまこち🐱が撮ってくれたよ~(*^^*)/

 
 
 

ちひろちゃん、ちひろちゃんのお父さま・お母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡