🐾🎀お友だちSNAP💛 - JENNI SHOP BLOG

🐾🎀お友だちSNAP💛

マリノアシティ店

 

こんにちは💛

マリノア店です☁️

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

おしゃれなお友だちを紹介するよ✊🏻🎵

 

 

🎀ゆめちゃん🎀

 

今回もJENNI loveのアイテム💗

とってもおしゃれにコーディネート

してくれたよ🖤💫

 

 

♡ー♡ー♡着用アイテム♡ー♡ー♡

 

♡ボウタイ風ブラウス♡

♡デニムロングパンツ♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡ハートバックルローファー♡

 

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

 

春の新作アイテム🌸☁️

デニムパンツを使ってコーデしてくれたよ❕

 

大きいリボンがとにかく可愛いの🎀

 

ブラウスとの組み合わせで甘すぎず

イマドキ風なおしゃれコーデに💛☁️

 

ローファーやショルダー

コーデに大人っぽ雰囲気さがプラス🖤💫

 

最近はおとなっぽコーデが多いゆめちゃん❕

今回もふわふわ大人ガーリーに🎀☁️

 

ゆめちゃんは

いつも全身JENNIコーデで

遊びに来てくれるの~~(ᐡ⸝⸝•̥ ·̫ ‪•̥⸝⸝ᐡ)💖

 

最近はメイクもしていて

どんどんおしゃれになってくゆめちゃん🎀

 

そして毎回おしゃれなアイテム組み合わせ

\とみちゃんも勉強になりますっ📝✨/

 

 

いつも目をキラキラにさせて

お洋服見ている姿が

とーーってもかわいくて꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💛

癒されちゃうよ🍀☁️

 

 

そしてそして今回初の

\とみちゃんとゆめちゃんの2ショット🎀✨/

 

ゆめちゃんといえば猫ポーズ🐈‍⬛ということで

ネコフィルターでポーズ🐾🤍!!

 

お写真撮れてとってもうれしい~~💛

お写真大事にするね📸✨

 

 

いつもいつもおしゃれコーデで

遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

ゆめちゃんに会うたび

とみちゃんとっても元気が出ますっ🌈☁️

 

ぜひまたお店に遊びに来てね💭💞

ゆめちゃんに会えるの楽しみにしてるよ🛼☁️

 

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ご家族の方

いつもお写真のご協力ありがとうございました🙇🏻️💖

キラキラ笑顔にいつも元気もらっています✨

またぜひご来店お待ちしております💗

 

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\SPRING FAIR開催中/

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤