♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🌈

エキスポシティ店です🐰💕

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️💖

 

 

 

♡ももかちゃん♡

ももかちゃん見た瞬間もう

可愛い〜〜が止まらなかったです😍😍😍

 

 

 

 

この日はラブベアちゃんと一緒に

お店に遊びに来てくれたよ💞

 

 

 

 

 

今回ももかちゃんが選んでくれた

コーデはこちらです

 

 

 

 

🎀ふくれジャガードドッキングワンピ🎀

🎀ドットチュールサマーハット🎀

 

 

 

 

ドットチュール付けえり付きTシャツの

チュールえりとリボンゴムベルトと

合わせてくれたよ✨

 

 

 

 

とっても夏らしくて可愛いね🌼

そしてももかちゃんポージング

本当に上手👏

 

 

 

 

私は今回初めて

写真撮らせてもらったんだけど

次から色んなポーズしてくれて

撮りながら楽しかったです😊

 

 

 

 

ラブベアちゃんが

ドットチュールサマーハットを

被った写真もあるよ📸

 

 

 

 

最後はスタッフみんなと写真を

撮ったよ✨

みんなで仲良くハートを作ったよ❤️

 

 

 

 

ポーズはももかちゃんが

考えてくれたんだ〜😙⭐️

 

 

 

 

 

 

お母さま写真撮っていただき

ありがとうございました☺️♡

 

 

 

 

今回もスタッフみんな

ももかちゃんの可愛さに

メロメロでした😍😍

 

 

 

 

私は初めてももかちゃんのブログ

書けてとても嬉しいです😭✨

いつもお話してくれてありがとう🌷

 

 

 

 

ももかちゃん、お母さま

学校に習い事でお忙しい中

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

ももかちゃん体調には気をつけて

頑張ってね✨

 

 

 

エキスポシティ店でお待ちしております🍀

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡