お友だちSNAP💗あいりちゃん💗いろかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP💗あいりちゃん💗いろかちゃん💗

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

💗💗あいりちゃん💗いろかちゃん💗💗

なかよしのお友だち同士の

あいりちゃんいろかちゃん

はじめておそろいのお洋服を選びに

お店に来てくれました

そしてとってもかわいい

おそろコーデをGETしてくれました

ビスチェ付きロンTと

スカパンセットアップを

色ちがいのおそろいに

あいりちゃんは白セットアップ

いろかちゃんは黒のセットアップに

思わず振り返っちゃうかわいさの

おそろいコーデです

あいりちゃんいろかちゃん

選んでくれてる間も

お写真撮らせてもらう時も

とってもなかよしでたのしい時間を

本当にありがとうございました

また妹ちゃんたちとママといっしょに

お店にいらしてくださいね

お待ちしております

 

3/23(土)~

 SPRING FAIR

のこりわずか

 

FINAL SALE開催中

3/31(日)まで!

ジェニィガールオーディション開催

くわしくはコチラ

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI