💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店

まゆちゃんです‼️

もう春休みになったおともだちもいるのかな❓

あそびもおうちのお手伝いもオシャレも、

思いっきりたのしんで、

思い出いっぱいつくろうね♡

 

本日ごしょうかいさせていただく

かわいいおともだちは~

💗りのちゃん💗

新作の肩出しトップスとスカートを着てくれました‼️

ありがとう💕

とーーーってもカワイイ💖

フレアスカートがおねえさん感出てて

りのちゃんのふんいきにぴったりだね‼️

ひらひら広がるスカートは

別名

✨まほうのスカート✨

いろんなトップスに合せられるから、

ぜひ着こなしを楽しんでね♡

 

❤りのちゃん❤

りのちゃんのご家族様、

お写真のご協力ありがとうございました

ぜひまたあそびに来てね💕

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💖

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟