🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだち紹介だよん🎀

 

 

 

 

 

🌼おうかちゃん🌼

 

 

おうかちゃん🎵あそびきてくれたよん(^^♪

なんとおうかちゃん新店舗のイオンレイクタウンに

遊び行ってきた~~~💜💜💜💜って

おはなししてくれました(^^)/コーデもほめてもらえたっ

喜んでてぴのたんまでうれしくなっちゃたよ🎀🐰

いつもJENNIのお洋服🍒をきこなしてくれるおしゃれさん👗

レイクタウンでもたくさんGETして来たお洋服もおひろめ👀

しにきてね~~(*^-^*)⭐⭐カーゴパンツに合ってた✊

高崎店でタンクトップお帽子をGETしてくれたのっ🌈

着替えてお写真もとったよん(*”ω”*)いつもかわいくて

かっこいいおうかちゃん💗💗💗✨✨ピンショットかわいすぎ~~🌷

これからまだまだ新作かっちょいいのくるから

また遊び来てね~~🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

❝🌸SPRING FAIR🌸”

~3月23日(土)スタート📢❣~

 

 

詳しくはコチラをチェック💕

 

 

 

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

応募受付中です!(^^)!

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡