☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖みおりちゃん💖💖

 

橿原店ブログは2回目の登場で

昔から仲良しの みおりちゃん😍💕

 

振り返ったらみおりちゃんがいてて

テンション上がりまくったなぎぴょん😆💖

 

みおりちゃんの好みを知りすぎて

いつもなぎぴょんに任せてくれるんだけど

いっぱいみおりちゃんに似合いそうなアイテム

ばかりで今回は迷っちゃったけど

絶対好きやと思う😍💕って思ったアイテムに

絞ってオススメさせてもらったよぉ🥰✌️

 

今回はみおりちゃんが一番気に入った

コーデで撮らせてもらったよぉ〜📸💕

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡セーラー肩あきブラウス

 

♡美脚フレアスカパン

 

 

 

絶対みおりちゃんが好きで似合うと思った

コーデだよぉ🥰

 

トップスは『肩あき』と『セーラー』の

大人気の組み合わせ!

ガーリー好きな子は必見のアイテムだよ😍

 

サラッとした生地だから夏🌻でも

着やすく高見えするよぉ!!

 

みおりちゃんが選んでくれた カラーの他にも

サックスとオフホワイトがあって

どの色もみおりちゃんに似合うと

思ったんだけどみおりちゃんといえば

やっぱりピンク💗やなっっ😉って思って🫶

 

 

 

そんなめちゃかわブラウスと相性抜群の

美脚フレアスカパンはシンプルだけど

デザイン性があって1着持ってると

たくさん着回しがきくアイテム😉✨

 

 

シワになりにくいさらっとした

落ち感ある生地で2重に重ねられた

スカートはガーリー度高めっっ💗🎀

 

ハイウエストで脚長効果もあるのも

ポイント〜!!

 

 

このコーデの他にも

ガーリー🎀系のお洋服をいっぱい

GETしてくれたよぉ〜🥰🫶

 

 

 

可愛すぎるぅ〜😭💕💕

 

 

パパさん ママさん♡

いつもお忙しい中お時間いただき

ありがとうございます🥰

みおりちゃんとのお喋りはもちろん

パパさん ママさんとのお話も毎回

楽しくて楽しくて😆💕

いつもお任せいただき嬉しく思ってます😌✨

またお会いできるのを楽しみにしております❣️

 

 

みおりちゃん♡

みおりちゃん!この前は1月❄️ぶりに

会えてめっちゃ嬉しかったし

この前も楽しすぎたよぉ〜😍💕

みおりちゃんのおぱ◯ちゅ🐰💗の

お話もっと聞きたかったぁ〜🥺💗

またグッズが増えたらなぎぴょんに

見せてねぇ〜🎵

また会えるの楽しみに待ってるぅ😘🎵

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134