❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

 

みりちゃんりこちゃん

 

 

みりちゃんりこちゃん

仲良し姉妹ちゃん

ふたりとも好みがハッキリしていて

お互い選ぶお洋服のテイストが違って

一緒にお洋服選びするのが楽しかったです

 

 

 

 

みりちゃん

カジュアルコーデがとってもお似合いで

カッコよくキメてくれました

大好きなおへそ出しコーデ

そであきショート丈シアーシャツのブラックに

流行りウエスト折返しショートパンツを合わせて

ハーフトップ

ガッツリおへそ出しコーデに

イケイケ感が

たまんないですっっっ

 

 

 

 

りこちゃん

ガーリーコーデがお似合いで

かわいくキメてくれました

2way肩あきラメロゴTシャツ

美脚フレアスカパンを合わせて

ザ・ピンクガーリーに

お写真を撮るときはもちろん肩だしにして

こだわりも満載

スカパン形がキレイガーリー好きな

りこちゃんには欠かせないアイテムだね

 

 

 

 

お互い違ったコーデ

GAPやられちゃいました

お写真もすんなり撮らせてくれてありがとう

とってもよいお写真が撮れました

みりちゃんりこちゃん

一緒にお写真を撮ったけど

お互いコーデに合うポーズをとってくれて

流石でした

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいませ

その時もたくさんお話ししようね

 

 

みりちゃん、りこちゃん、弟くん

パパ、ママ

撮影のご協力ありがとうございました🎶

 

 

 

 

3/23(土)~

SPRING FAIR スタート

 

 

 

詳しくは画像タップ

 

 

 

🍉夏物新作アイテム入荷中🍧

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中