Odaka snap📸🍒ひかるちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒ひかるちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~❕

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊💕

ぜひ最後まで見てね👀💭

 

 

今回紹介するのは

ひかるちゃん💛

 

今年の4月から

新1年生なんだって🏫

おめでとう㊗️🌸

 

この日は

学校でも着れるお洋服を

探しにママさんとご来店👧🏻🫶

 

黄色がすごく似合ってたよ👩✨

始めましてだったけど

沢山おしゃべりしてくれたよ💕💕

 

 

今回ひかるちゃんが選んだお洋服が

コチラ💛👀

ママさんがイエローとグレーの組み合わせを

凄く気に入ってくれて

ひかるちゃんコーデが決まりました💗💗

 

色んなカワイイお洋服を見て

試着もたくさんしてくれたね👀✨

これなら学校でも着て行けるよ~🏫💛

 

パンツは後ろにハートのデザインがあるから

学校でも目立つよ✊💗

トップスは短めになっていて

イマドキ風なの~💖

 

ひかるちゃんはワンサイズあげて

オーバーめにしてみたよ☆彡

後ろがリボンになっていて可愛いんだよ~🎀

 

こーやってみると

ほんとにイエローとグレーの

組み合わせかわいいよね、、💭💗

しかもお洒落❕❕❕💛

 

ハイソックスまで

JENNIでGETしたよ🫶❤️

たくさん履いてね😌❤️

 

ひかるちゃんの気に入るお洋服が

見つかって良かった~👏💗

学校でも絶対たくさん着てね👀✊

初めてだったのに

お写真も撮らせてくれて

どうありがとう👪💕📸

 

いつも2SHOT撮ってるのに

この日なぜか忘れてて、、💦

ごめんねm(__)m

またJENNI遊びに来てくれたときに

ぜひ撮りたいな💛📸

 

ひかるちゃんこの日は

ほんとにありがとね🍒✨

ぜひJENNIのお洋服着て

また大高店に遊びに来てね❕

 

ママさんお忙しい中

お写真のご協力

ありがとうございました👪💗

ママさんとも沢山お話出来て

楽しかったです📢✨

 

是非またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡