♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍀

エキスポシティ店です💫

 

今日はお店に来てくれた

かわいいお友だちのご紹介❤️❤️

 

 

♡みおりちゃん♡

♡さゆりちゃん♡

 

とってもかわいい姉妹ちゃんに

会えました〜🤗🌟

 

みおりちゃんは初SNAP💖💖

さゆりちゃんは2回目の登場です✨

 

2人お揃いのコーデが

可愛すぎるのでご紹介しますっ🌷

 

 

❤️ラインリブショート丈ZIPカーデ

❤️ラインリブフレアスカパン

❤️チェリーロゴニーハイソックス

 

2人並ぶと可愛さも倍増🥺💗💗

色までお揃いで

2人ともとってもお似合い😳

 

セーラーカラーがポイントの

ZIPカーデはショート丈で

スタイルアップも叶うよ✨

 

みおりちゃんは合わせてくつ下も

コーディネートしてくれました🙌💖

 

お次はさゆりちゃんの

コーディネート🤗🌟

 

 

❤️アームカバー付き肩ZIPタイダイT

❤️サイドカーゴプリーツスカパン

 

エキスポシティ店で大人気の

アームカバー付きTシャツに

トレンドのシャカシャカスカパン🌷

 

トレンドをたくさん取り入れた

コーデでさゆりちゃんめっちゃ可愛い🤗❤️

 

今度、2人とも旅行に行くみたいで

その時に着てくれるんだって🥺✨

 

気をつけて行ってきてね〜!!🎀

そして、たっくさん!楽しんでね💖💖

 

みおりちゃん、さゆりちゃん

ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございました💫

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡