お友だちSNAP💗このはちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP💗このはちゃん

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店さあちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

💗💗このはちゃん💗💗

おねえちゃんたちとみなさんで

春のお洋服を見に来てくれた

このはちゃん

選んでくれたお洋服は

こちらのデニムのセットアップ

シンプルで甘すぎない

フリルやリボンがポイント

デニム生地でのセットアップ

とってもおしゃれでかわいいです

このはちゃん

お写真とらせていただき

本当にありがとうございました

おとまり会楽しみですね

春休みたくさんたのしんでくださいね

またお店にも遊びにいらしてください

おまちしております

 

FINAL SALE開催中

3/31(日)まで!

ジェニィガールオーディション開催

くわしくはコチラ

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI