💗FRIENDSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIENDSNAP💗

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~💛💛

京都桂川店のさーちゃんです🐒

 

 

 

 

先日とっても可愛いぃぃぃ💗

お友達がお店に遊びに来てくれました😍

 

 

 

 

♡あおいちゃん♡

 

 

 

 

この日はママと妹のこころちゃんと

お買い物にきてくれました😊💗

 

 

あおいちゃんお店に来てすぐ

お気に入りのコーデを

見つけてくれました💗💗

 

今回あおいちゃんが

選んでくれたアイテムは

コチラ

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

🐻メッシュタンク付きショート丈Tシャツ

 

🐻ケミカルフリンジデニムショーパン

 

🐻オーロララインメッシュスニーカー

 

 

 

メッシュタンクのレイヤードが

定番のTシャツコーデをグッとグレードアップ✨✨
Tシャツ、メッシュタンクどちらも

ショート丈でスタイルアップ効果もばっちりだよ💕

こなれ感あるケミカルデニム

は今季も大人気😊
裾のフリンジが抜け感と

オシャレさをアップしてくれるポイントだよ💖

 

 

 

あおいちゃんめちゃくちゃこのコーデ

気に入ってくれて、

試着室から出てきてうれしそうに

ぴょんぴょんして可愛いすぎました😍💕

 

 

 

 

 

 

 

それにあおいちゃんスタイル

抜群すぎてへそ出しコーデも

サラッと着こなしてくれました💗

 

 

 

めちゃくちゃお似合いです~😍

 

 

 

 

妹のこころちゃんと2ショットも

お願いしました😘

 

 

 

 

 

 

次のお友達スナップの

投稿にこころちゃんも

登場してくれます🤗

 

 

♡あおいちゃん♡

お洋服可愛く着こなしてくれて

ありがとう😍

気に入ってもらえるとうれしいです💖

春休みにたくさん着ておでかけしてね😊

一緒にお洋服えらべて楽しかったです😍

た会えるの楽しみにしてるね🎶

 

 

 

♡あおいちゃんのお母様♡

あおいちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました💖

可愛いお子様たちに癒されました💗

また何かございましたら

お気軽にお申し付けくださいませ😊

 

 

 

 

 

 

ー・ーーー✩ーーー✩ーーー★ーー・ー

 

 

 

 

 

\ 💜こちらから💜/

 

 

友だち追加

 

 

\ JENNIlove☆Instagram /

 

 

 

\ SISTERJENNI☆Instagram /

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

〒601-8601

京都府京都市南区久世高田町376-1

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360