💎大高店お友達SNAP💎〜れんかちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜れんかちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は記念すべき83回目🌟のSNAP写真を

紹介していくよ✊

 

 

🎀れんかちゃんです🎀

(れんかちゃんのSNAP撮るの初めて💗💗)

(目くりくりでめちゃ可愛いよね😆癒し、、、)

 

 

この日限定✨️れんかちゃんの卒園式コーデ💐

卒園式の日に遊びに来てくれたの🥺💕

新しくGETしたスニーカーめちゃ似合ってる😆

小学校で使うペンケースと傘も一緒に撮ったよ✨️✨️

やっぱり紫似合うね💜

 

この間、れんかちゃんから名前入りの

ブレスレットを貰ったの❕❕

⬇️

 

まさかのプレゼントでめちゃビックリした😆

すごいかわいい💗💗ありがとう😊

大切に使うね🎀

 

最後はまゆちゃん🎀も一緒に3人で撮ったよ📸💕

れんかちゃんの卒園お祝いできて嬉しかった💗

 

 

🎀今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね🎀

 

改めて卒園おめでとう🎉✨️✨️

春から小学生頑張ってね🌸応援してます😊

 

春祭りの時は少ししかお話できなかったから、

今回はたくさんお話できて楽しかった😆😆

おめでたい日に

れんかちゃんのSNAPも撮れて嬉しい、、😭

また大高店に遊びに来てね~🌸

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡