✨💓お友達SNAP💕はるのちゃん💓✨ - JENNI SHOP BLOG

✨💓お友達SNAP💕はるのちゃん💓✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

この前久しぶりに

なばなの里に行ってきたんだ~❣🌸

もうさくらがいっぱい咲いてて

びっくりしちゃった👀❣

ライトアップ×さくらが

とってもキレイだったから

来年も行きたいな~❣✨

 

 

さて❣

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💘

🎀💕はるのちゃん💕🎀

 

オープンしてすぐに遊びに来てくれた

はるのちゃんご家族💕

 

ネイビーのサロペコーデ

すごく似合ってて可愛かったよ!👀💕

 

この日は春服夏服をチェックしに

JENNIに来てくれたんだよね~❣

 

どのお洋服にしようかな~💭って迷ってる

はるのちゃんも可愛すぎた、、👼💕

 

迷って迷って決まった春コーデはこちら✨

 

 

ブラウス×プリーツの春ガーリーコーデ🌸

 

このブラウスにひとめぼれして

合うボトムスを探したんだよね👀💕

 

かわいいはるのちゃんに似合ってて

とっても可愛かった❣🎀✨

 

 

お次は夏服❣🌴💙

 

人気のドッキングデザインワンピ🌸

 

サラッとした着心地が

これからの季節にピッタリだよね💕

 

どのポーズもすっごく可愛い😍

 

はるのちゃんはこの日が

初めてのSNAPだったんだって🌟

担当できて嬉しかった💕

ありがとう✨

 

はるのちゃんのお写真を撮らせてもらう時、

るっちーの隣に

弟くんのかなたくんがいてくれて、

はるのちゃんを

とびきりの笑顔にしてくれたんだよね😁✨

 

かなたくんが元気で面白くて

るっちーも笑顔になっちゃった💘

 

最後に3ショも撮ったよ🍒

ネコちゃんフィルターでパシャリ✨

2人とも可愛すぎる👀💕

一緒に撮ってくれてありがとう💕

 

 

はるのちゃん、かなたくん、パパさん、

お写真のご協力ありがとうございます

 

にこにこのはるのちゃんが可愛くて

とっても癒されました👼🎀

 

かなたくんとも

たくさんお話できて嬉しかった❣

またレゴのお話を聞かせてね👂✨

 

新作も入荷しておりますので

またお店でチェックしてくださると嬉しいです❣

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3,000円以上のお買い上げで

『SISTER JENNI SPRING&SUMMERカタログ』

プレゼント🎁💖   

 

※無くなり次第終了致します。

※1会計1冊のお渡しとなります。

※お子様お1人につき1冊のお渡しです。

 

気になった最新アイテムは、

お店で予約もできちゃうよ🎶

 

ぜひお気軽にスタッフまでお声かけください🐺

 

♡♡♡♡♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【「✧ LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜 ✧」踊ってみたよ💘】

です♡

 
 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡