お友だちSNAP 💫さやちゃん💫 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP 💫さやちゃん💫

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

さやちゃん

ブログに登場したことがあるさやちゃん

私は初めて

お写真撮らせていただきました

 

 

さやちゃんの大人っぽコーデを

紹介していきます

さやちゃんが選んでくれたお洋服は

ビットネックリブロンTに

大人気のワイドパンツを合わせて

コーデしてくれました

ブルゾンを羽織ると一気に大人っぽい雰囲気になり

おばあちゃんと思わずおどろいちゃいました

そしておしゃれなさやちゃん

コーデのポイントになるベルトも選んでくれていて

大人カジュアルコーデの完成

 

 

なに着ても着こなしちゃうさやちゃん

さすがオシャレさんだなと思いました

ポーズもばっちりで

かわいいお写真がたくさん撮れて嬉しかったです

またぜひお店に遊びに来てくださいね~

ご来店お待ちしております

 

 

 

3/23(土)~

 SPRING FAIRスタート

FINAL SALE開催中

3/31(日)まで!

ジェニィガールオーディション開催

くわしくはコチラ

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI