💖お友だちスナップ💓 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💓

モラージュ菖蒲店

こんにちは〜

モラージュ菖蒲店

てんてんです︎

 

かったりかったり

花粉がいーっぱい飛んでたり😭

みんな体調崩してないか心配です💦

体調管理には気をつけて

おうち帰ったら手洗いうがいをしっかりしようね💕︎

ちなみにてんてん

ピンク色のかみのけのまゆちゃん

天気がいいと花粉にやられてます☀️😢

まゆちゃんが目がかゆい!!

て言ってた😂笑

 

さてさて!

先日遊びに来てくれた

お友だちをしょうかいするよ〜

遅れちゃってごめんねm(._.)m

 

 

💖りんなちゃん💖

声をおかけしたら

こころよくうけてくれました🤲´-

ありがとう💖

そしてスナップデビューおめでとう💖

スナップ常連さんになってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )〜

 

 

たくさんポージングしてくれて

もっともっとのせたかったんだけど

厳選して画像作って見ました😊

いろんなポージングしてくれたから

てんてんの写真フォルダーに30枚くらいあった!

たくさんパシャパシャしちゃった(´>∀<`)ゝ

とっても可愛くて

とっても楽しいお時間でした♥️

ありがとう💖

 

💖りんなちゃん💖

りんなちゃんのお母様お父様!

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひぜひ!

また遊びにきてね〜

つぎはもっとお話したいなあ🥺

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしておりま

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟