🌟🎵おともだちスナップ🎵🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟🎵おともだちスナップ🎵🌟

マリノアシティ店

こんにちは💖

 

マリノア店スタッフ

みゆです🎶⭐️

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいおともだちを紹介するねっ❕🎀

 

 

⭐まりんちゃん⭐

 

 

マリノア店常連さんのまりんちゃんが

今日も遊びに来てくれたの~~😣💗

 

 

 

 

 

今回もGETしてくれたアイテムで

素敵なポーズを決めてくれたよ❕🙌🏻🎶

私的にリュックを見せるポーズが

とってもお気に入りなんだ~~✨✨😽

 

 

 

今回はオールJENNIで遊びに来てくれたよ~💗

そしてそして、、

初休みの旅行の為に

たくさんのかわいいコーデも

ゲットしてくれました🎱🌷

 

 

まりんちゃん自身で

たくさんのお洋服を選んでもらって

“楽しい”って思ってもらえたみたいで

ほんとうによかったなあ❕❕🎀✨

 

 

楽しそうにお洋服を選ぶ姿に

すごく癒されました(>_<)♡♡

 

 

春休みのディズニーのコーデが決まったから

もっとも~~っと楽しみになったね❕❕

晴れますように…☀️🤍

 

 

まりんちゃんやお母さまとおはなしできて

と〜〜〜っても楽しかったです☺️🩰

元気で明るいまりんちゃんに

終始癒されました🎶🙌🏻

 

 

まりんちゃん、お母様、ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻🤍

まりちゃん、お母様ともたくさんお話ができて

とても嬉しかったです☺️🌈

 

 

 

また会える日を楽しみにしているよ~~🌸

ディズニーのお話もきかせてねっ🙌🏻

また、いっぱいお話ししようね⭐️😽

 

 

スタッフ みゆ💙🐱

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎