💕お友だちスナップ💓 - JENNI SHOP BLOG

💕お友だちスナップ💓

モラージュ菖蒲店

こんにちは~~

モラージュ菖蒲店

てんてんです

 

また急に暑くなって来たね🌞

かんじちゃってるよ(笑)

咲いたらお花見したいなあ🌸

桜見るよりごはんがメインだけどね~

 

さてさて‼

先日遊びに来てくれた

お友だちをしょうかいするよ~

 

 

💖めいちゃん💖

💖かのんちゃん💖

 

前回お洋服着て来てほしいなぁと

おねがいしたらきてくれましたぁ💖

お母様も覚えていてくださって

とっても嬉しかったです

 

 

ふたりともポージングがじょうず

おねえちゃんのめいちゃん

購入してくださった

ベスト付きセットアップ

すいこちゃんがおススメしている

n☆pチェックスニーカーを履いて

お写真パチャリ

いもうとのかのんちゃん

アクティブシャカシャカスカパンを履いて

パチャリ

お母様にスリーショットでとってもらって

めっちゃうれしかったんだ

てんてんのスマホでとってもらうの

うっかりわすれちゃったので

次はとってもらお~💕

最後に出口でかのんちゃんに

またくるね~♡

もらったので‼たのしみにおまちしております

 

💖めいちゃん💖

💖かのんちゃん💖

お母様💓

お写真ご協力ありがとうございました

是非❕

また遊びに来てね💕

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟