💙おともだちSNAP💙 - JENNI SHOP BLOG

💙おともだちSNAP💙

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のたけちゃんです

 

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~

 

 

 

りあちゃん

少し遅れての🎁

お洋服を選びに来てくれたよっ

偶然お店の前を通った時に、

HITしたアイテムが

あったみたい❣❣そのアイテムが・・

 

 

人気アイテムの、

リブT+ビスチェ+ショーパンセット

点セットなので、

これだけでもコーデが決まっちゃう

前を通りかかった時に、

コレ!と決まってたみたい🎀

ハイカットスニーカーも丁度サイズが!👟

お写真の時は、とーっても元気な

一緒にお写真撮らせてもらったよ

仲良し姉妹ちゃん可愛すぎですっ

 

 

次に、キャンディースリーブリブトップス

ショーパン合わせ

さらにガーリーさ増しに

色合わせも雰囲気が変わって

めちゃめちゃお似合いでした💙

とっても可愛い笑顔でポーズもキメてくれたよ

 

 

りあちゃん・じゅりちゃん

ママ・パパ・おばあちゃん

撮影のご協力ありがとうございました

 

 

またいつでも白山店に遊びに来てください

 

 

 

 

詳しくは画像タップ

 

 

FINAL SALE開催中

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

🥞きっさ10動くLINEスタンプ発売中🎂

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中