☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

🍬🍬こんにちは 橿原店です🍬🍬

 

今日もとーってもかわいい

女の子の紹介をするね😉💕💕

 

橿原店のスナップ

初登場してくれた

めーっちゃかわいいお友達😘✨✨✨

 

 

❤️❤️せおりちゃん❤️❤️

 

 

せおりちゃんは

パパとママと一緒に来てくれたょー✨✨✨

『まだ、サイズがムリかな〜🤔?』

って試着してくれて

 

なんと!✨✨✨

 

めっちゃくちゃかわいく

着こなしてくれましたぁー😍😍😍

 

 

それでは

❣せおりちゃん着用アイテム❣

 

⭐️ツィードビスチェ+ロンTセット

⭐️レースアップデニムショーパン

 

ツィードのビスチェはセットアップでも

ゲットしてくれたよぉー😆✨✨✨

 

セットアップも

めーーっちゃかわいかったんだけど

お写真はせおりちゃんが

『かわいいー💖💖💖』って

気に入ってくれた

リボンショーパンとでパシャリ📸📸

 

 

もう1つのコーデは

 

⭐️アクティブトラックショートジャケット

⭐️ビットネックリブロンT

⭐️アクティブトラックスカパン

 

元気な感じの

アクティブコーデでパシャリ

これもちょーーー⤴️ステキ💕💕💕

 

 

ママさんから

元気に遊ぶのが大好き✨

って教えてもらったので⤴️

せおりちゃんにいっぱい

着てもらえそおーー😍✨✨

 

どっちのコーデも

せおりちゃんの雰囲気にあってて

バッチリでしたぁーー😍😍😍

 

違うタイプのコーデで

バッチリ似合ってくれた

せおりちゃんに

お写真のお願いしちゃったよぉー❤️

 

 

他にもいろんなアイテムが似合ってくれてて

お着替えしてくれてる

せおりちゃんのかわいさに

ママと一緒に大盛り上がり〜〜⤴️⤴️

 

思わず

『パパさん✨見て下さい〜せおりちゃん❣️

かわいすぎます〜💞』ってなりましたぁー😊✨✨

 

ほんと、かわいすぎたぁ〜❣️

 

 

パパさん✨ママさん✨

お忙しい中、たくさんのお時間いただき

ありがとうございました‍‍😌

楽しすぎて、ついついお話しも

いっぱいさせてもらっちゃいました

また、楽しみにしております‍‍

 

 

💖せおりちゃん💖

 

おきがえのときも、いっぱい

おはなししてくれて

たのしかったよぉー😘💕💕💕

 

めーーっちゃかわいかったね😊

たくさんおきがえしてくれて

つかれなかったかなぁ〜❓

 

あたたかくなるし

🐼🐼パンダこうえんも🐼🐼

いっぱいいけるねぇ

たのしそう〜😝⤴️

 

また、えらんでくれたおようふくをきて

あそびにきてね✨✨✨

 

最後にスタッフと一緒に📸💖

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134