♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☀

 

EXPOCITY店です🎀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介です🌼

 

 

 

 

♡すーちゃん れいちゃん♡

 

 

 

とっても仲良しさんの姉妹ちゃんです💕💕

エキスポシティ店では初めての

SNAPです📸✨

 

 

 

 

そんな仲良し姉妹の

すーちゃんれいちゃんが選んでくれた

コーデはこちらです🎉🎉

 

 

 

 

♡すーちゃん♡

ギャザーショート丈ブラウス

オーロララインメッシュスニーカー

 

 

♡れいちゃん♡

セーラー肩あきブラウス

ボタンデザインショートパンツ

 

 

 

2人ともとっっっても似合ってる😍

可愛すぎる💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

すーちゃんのコーデは

お姉さんコーデで可愛いね👍✨

 

 

 

お友達とお揃いで買うと決めていたデニム

サイズが無くてごめんね😭

オンラインでGET出来たかな!?

 

 

 

 

お友達とお揃いで着たらもっと

可愛いんだろうなぁ〜💭

 

 

 

れいちゃんのコーデピンクと水色で

可愛いね〜😍

 

 

カラーも全部れいちゃんが決めてくれたよ👏

ピンクのセーラー肩あきブラウスか

お気に入りなんだって❤️

嬉しすぎる〜😙😙😙😙😙

 

 

 

 

もくもくパッチンどめセット

お揃いでつけて来てくれました😊

 

 

 

 

すーちゃんとれいちゃんが選んでくれた

コーデにも合うね👍💕

 

 

 

 

仲良しなすーちゃん れいちゃんを見て

癒されました〜🐰

 

 

 

 

 

 

すーちゃん 、れいちゃん、お母さま

ありがとうございました🌸

 

 

 

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております🍀

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡