💎大高店お友達SNAP💎〜あいちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜あいちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は記念すべき82回目🌟のSNAP写真を

紹介していくよ✊

 

 

🎀あいちゃんです🎀

(目くりくりでめちゃ可愛い💗)

(オシャレが好きで、

メイクも自分でするんだって😆💖)

 

 

(脚長くて羨ましい、、🥹)

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

・02142201 ショート丈ロンT&タンクセット

・02142306 ケミカルフリンジデニムショーパン

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

💙🌸春のカジュアルコーデ🌸💙

 

ガーリー系よりカジュアル系が好きで、

この2つのアイテムをチョイスしたよ✨️✨️

個人的にこの組み合わせめちゃ好きなの❕💗

ショート丈でしかもセットのタンクトップ、

色が違ってめちゃオシャレだよ~💜

シンプルで着回しもできる優秀アイテム❕❕

 

実は他に候補があって、

ベスト付きセットアップと迷ってたの❕

どっちもタイプのお洋服だったみたいで、

真剣に悩んでる🤔💭ところが

めちゃ可愛かった😆💖

 

 

可愛いねこちゃん🐱で撮った❕📸💕

あいちゃんの可愛いSNAP撮れて嬉しかったな~😆

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💓

カジュアルコーデめちゃ似合ってて可愛かった💖

またお話しできたらいいなぁ~😆

あいちゃんが好きそうなカッコイイ系の

新作アイテムいっぱい入荷したから、

また大高店に遊びに来てね~🌸

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡