Odaka snap📸🍒りんかちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒りんかちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜👧🏻

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なお友達を

紹介しにきたよ!❤️

 

 

今回紹介するのは

りんちゃんです〜💜💜

 

少し前にムニちゃんのスナップに

登場しててその後にまた1回お店遊びに

来てくれてたから覚えてたよ〜💜✨

会えたのは2回目✌️💛

 

この日は家族で

遊びに来てくれたよ〜👪❤️

色々かわいいお洋服があるから

迷いに迷って

無事決まりました!!✊

 

 

今回りんちゃんが選んだコーデが

こちら💛💜

もお〜家族みんなが満場一致👏✨

 

ダンスしてるかっこいいりんちゃんに

ピッタリ🙆💜

特にママさんがすごく気に入って

くれていて嬉しかったです〜😢❤️❤️

 

大人気の為、

140cm以外全て完売していて💧

少し大きいかなって思ったけど

着てみたらむしろ袖の丈感、

全体的なダボッとしたシルエットが

かわいすぎました〜😭😭♡

 

中に着ている

この日に入荷したての

新作のTシャツもGET💖

濃い色が似合うりんちゃんが

羨ましいな〜😢✨✨

 

この日のヘアスタイルも

すごく素敵で、、

今回のコーデとマッチ👏💖

 

最後の最後でベルトもGET💖

ベルトもママさんの

お気に入りでした👧🏻✨

ぜひまた大高店遊びに来る時

つけてきてください😌✨

 

 

最後にスタッフの

あいかちんとわたしとりんちゃんの

3ショット👧🏻👧🏻👧🏻❤️

 

りんちゃんたくさんお話

してくれてありがとう👧🏻💜

この日も気に入っちゃって

お洋服着て帰ったね😊😊

またJENNIくるときは

着て遊びに来てね👧🏻✨

 

ママさん、ご家族の方

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました👪💖

 

またのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀✨

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡