♡おともだちSNAP ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP ♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です☺

 

\🐰おともだちスナップ🐰/

うたなちゃん🐰

とっても色白さんで

おめめパッチリ👀✨

美人さんな、うたなちゃん🎵

お店に遊びに来てくれた時は

可愛らしいコーデで来てくれたんだけど

最近はカッコいい感じのお洋服に

憧れているそうで…

そんな、うたなちゃんが選んでくれた

お洋服がこちら👏

JENNI  love

すそロゴリブ肩ZIPTシャツ

SISTER  JENNI 

フード取り外しショート丈ブルゾン

ドロストパラシュートパンツ

 

コンパクトなサイズ感の

トップスとアウターに

ボリュームのある

トレンドのパラシュートパンツが

めっちゃカッコいい😍

うたなちゃんの、可愛いお顔と

これまたベストマッチ👍️

私も終始ニヤニヤ😚♥️

春まつりも開催していたので

もちろん、ヒモくじにも

参加してもらったよ😆

ペンケースとフェイスタオルGET!✨

うたなちゃん、おめでとう👏

春まつり用の

お写真も撮らせていただいたので

そちらの投稿も見てみてね!♥️

お写真撮ってる時

となりで見ていたスタッフたちも

横顔も美人さん😍

羨ましいです😍と絶賛の嵐😁

スタッフみんなメロメロでした♥️

うたなちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました✨

また、お店に遊びに来てくださいね😌

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/