JENNI Odaka girl❤︎まゆちゃん&こはるちゃん🫧💎 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎まゆちゃん&こはるちゃん🫧💎

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は🌸春のジェニィまつり🌸に

参加してくれたお友達を

紹介しちゃいます🎀🤍

 

 

✨️🎀こはるちゃんとまゆちゃんです🎀✨️

 

 

今回も小物とお洋服で迷ってるこはるちゃん、

めちゃかわいかった、、、🥺💗

小物ってつい欲しくなっちゃうよね😊

 

まゆちゃんは黒色のカッコイイ系アイテムに

一目惚れ👀✨️

大人っぽ×カジュアル系のコーデ、

毎回似合っててめちゃかわいい💗💗

 

GETしたアイテムでサイコロ投げに挑戦✊✨️

なんと3点も可愛いアイテムGETできたよ~😆

3点ともこれからの季節🌸に、

大活躍しそうな可愛いアイテム✨️✨️

 

イヤリングとネックレス、

着て来てくれたコーデにもめちゃ似合ってた💗💗

いっぱい使ってね🎀

 

(パンダ可愛い、、、😭💗📸)

 

今回は大高店に遊びに来てくれてありがとう😊

春祭り🌸の時は少ししかお話できなかったから、

今度はいっぱいお話しできたらいいなぁ~😊

また遊びに来てね💎

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡