JENNI Odaka girl❤︎ももなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ももなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回は春のジェニィまつりに

参加してくれたお友達を

紹介しちゃいます💌💜

❤︎ももなちゃん❤︎

 

朝イチに会えて嬉しかった〜🌈🌈💖

来るって前週に聞いてたから

めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ〜💖💖

GETした

シャカシャカのセットアップで

着てくれて感激🥺🥺

ピンクめちゃくちゃ似合ってるよ〜🍒🤍

 

 

全部JENNIなの〜🌈🌈💖

スニーカーは前週にGETしてくれた

ニコプチスクールとのコラボアイテム💞💞

どんな系統も

きこなしちゃうももなちゃん流石です🫶🏻✨

 

欲しかったラブベアちゃんのぬいも

GETできて大満足💘💘💘

景品も無事にGETして

楽しめたみたいでよかった〜!!

 

 

2人でパチリ✊🏻💖

ラブベアちゃんぬいを

抱っこしてるももなちゃん

かわいすぎてたまらないです😭😭

 

ももなちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

ぜひまた遊びに来てください💓

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡