FRIEND♥SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND♥SNAP

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちは✨✨

 

京都桂川店のハラちゃんです(>_<)♡

 

お友だちスナップのご紹介です!⭐

 

桂川店でお馴染みの

かんちゃん・ほのちゃん・かーくん

です❣

 

 

 

最近はたくさん

お会いできて

とっっても嬉しいハラちゃんです!😊

 

ハラちゃん過去のブログを

振り返ってみました👀✨

なんと!13回も桂川店の

ブログに登場していただいて

いました~~~😭💕

嬉しいなぁ~~~(>_<)♡

 

 

先週のあゆたんのブログも

とーーーっても可愛かったお2人ですが

今回もステキなコーデを

ご紹介します~~~🎀

 

 

 

 

🌼ベスト付きセットアップ

 

🌼リボン付きバッククロスキャップ

(ほのちゃん着用)

 

🌼ロゴベルトバケットハット

(かんちゃん着用)

 

 

ハラちゃん個人的オススメアイテム👑✨

セットで着ても可愛いのに

単品使いすると

さらにさらにコーデの幅も

広がる最強アイテム😎

 

ベスト+Tシャツでデニムパンツコーデも

ハラちゃんのオススメです~~~(*’▽’)

 

かんちゃん・ほのちゃんの

オソロコーデはいつも可愛くて

ハラちゃんも

姉妹だったら絶対オソロコーデしたいなぁ~😶💗と

思いながらステキなお2人に

癒されております(^^♪

 

かんちゃんはバケハ、ほのちゃんは

キャップ!コーデのアクセントになって

めちゃくちゃ可愛い~~🎀

 

かんちゃん念願のこれだ❕💛と思える

バケハが見つかって本当に嬉しいです(≧▽≦)

 

日差しが強くなってくる

これからの季節に必須なアイテム🙁🌞

 

ほのちゃんの選んでいただいた

キャップはリボンがゴムで取り外しができる

アイテムになっているので

ヘアアクセとしての活用も🎀✨

 

 

 

来店コーデのお写真も撮らせて

いただきました!

なんと!かーくんも一緒に💗

ノリノリで参加してくれた

かーくん、、可愛いすぎる、、、嬉

 

 

終始楽しくて癒しなお時間でした😻😻

 

~ご家族様~

いつも桂川店にお越しいただき

本当にありがとうございます😭

次回お会いできるのも

楽しみにしております✨

スタッフ一同

お待ちしております✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\ JENNI京都桂川店☆LINE/

 

 

友だち追加

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー