☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店ブログおなじみの りんちゃん🧸💕

 

ここ最近りんちゃんと月1〜2回の

ペースで会えてなぎぴょんめっちゃ嬉しい😍

 

りんちゃんが

『なぎぴょんのお誕生日はいつ?🥰』って

聞いてくれてねっっ😉💕

なぎぴょんのお誕生日🎂

覚えてくれたかなぁ〜🥰💕

 

この日はお目当てのスカパンと

なぎぴょんも可愛いなぁ〜🥺 欲しいなぁ〜🥺

って思ってる新作のTシャツを

GETしてくれたよぉ🥰

 

 

では!早速紹介していくねぇ🎶

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡肩レースアップスイーツTシャツ

 

ハートポケットプリーツ切替えスカパン

 

 

まずはりんちゃんが絶対ほしい!って

言ってくれてたプリーツスカパン❣️

 

JENNIの定番になってる

プリーツスカパンがレベルアップして登場❗️

 

りんちゃんが選んでくれたデニムタイプは

ストレッチ素材の他にも

接触冷感・吸水速乾・UVカットの機能が

あって今の時期から夏の時期まで

めちゃくちゃ着回しができちゃう

万能アイテム〜👍⭐️

 

ハート形のポケットも

JENNIっぽくて可愛らしさがプラスされるよ💕

 

 

りんちゃんは秋冬バージョンの時に

ブラックをGETしてくれてて

めちゃくちゃ気に入ってくれてたから

このデニムバージョンもいっぱい

履いてくれたら嬉しいなぁ〜🥰💕

 

 

そして!そして!

りんちゃんが一目惚れ級に気に入ってくれた

なぎぴょんも個人的に大好きなTシャツ🥰👕

 

袖のレースアップとフレアのデザインが

ガーリー好きな子はたまらないよねぇ😍🎀

 

カラー展開が

オフホワイト🤍 ミント💚 ピンク💗で

どのカラーもふわふわ☁️したミルキーカラーで

ボトムスにカラーアイテムをもってきても

可愛い印象に仕上がるから

チャレンジしやすいよぉ🧸🍭

 

 

☕️🥞スイーツ🍰🥨のプリントも

子供っぽすぎないオシャカワなデザインなのも

なぎぴょんの推しポイントだよぉ😉👍

 

 

 

りんちゃんと会う度に言ってるけど

ほんまにポーズが上手になってるのぉ〜🥺💕

 

 

この日のヘアアレンジも可愛すぎたっっ😉💕

 

 

りんちゃんママ♡

いつも楽しいお時間ありがとうございます🥰

りんちゃん りんちゃんママとの

お喋りが居心地良くて喋りすぎちゃう

なぎぴょんですがいつもお付き合い

ありがとうございます😂💕

またお待ちしております😉🌈

 

 

りんちゃん♡

りんちゃんこの前もたくさんお写真

撮らせてくれて

なぎぴょんのおもしろ おかしい話で

笑ってくれてありがとう😂💕💕

りんちゃん着てるの見て

なぎぴょんもTシャツ欲しくなったぁ🥺⤴️💗

またりんちゃんに会えるの楽しみにしてるね🎵

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134