🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*^_^*)

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介です🌈

 

 

 

 

🌼かれんちゃん🌼

 

日曜日にかれんちゃんがあそびきてくれたよ~~💙💙💙

この日はカッコいい系のコーデ

あそびきてくれましたっ❕高崎店でも激推しコーデ👗を

上手にきこなしてくれててうれしいっ(*^-^*)今年は

ラインの服は1枚は必需品だからたくさんきまわしてね⭐⭐

かれんちゃんのデニム姿がすきなぴのたん🎵🎵

ガーリーからデニムコーデまでなんでもにあうのうらやましいっ🌈

ママさんともたくさんはなせてたのしかったな(笑)

 

春服たくさんGETしてくれたかれんちゃん❕🌸

たくさん試着もしてくれてこれで春休み

新学期新しいお洋服るんるんだね🎵また春休みに

あそびきて~~~🎀まってます(^^)/

 

 

 

かれんちゃん、お母さまいつも

お写真のご協力ありがとうございます(*^-^*)

またおまちしております💜

 

 

 

✨👇こちらも一緒にチェック👇✨

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

👗JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡