🍓おともだちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓おともだちスナップ🍓

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~🌷

💗さなちゃん💗

 

 

りーちゃん2回目のお写真を撮らせてもらいました(^^)/💓

前回GETしてくれたお洋服の雰囲気とはまた違った、

甘いフワフワスカートコーデをGETしてくれたの🎵🎵

 

スカートのいろもピンクブルーで迷ってたんだよね🤔💭

マネキンさんが合わせてたブラウスコーデもかわいかったけど、

高崎店でも大人気のロンTをカラーで合わせて、

甘くそして大人っぽいこのコーデで完成👏💓

 

まだ少し寒い日が続いているので、

なにか羽織れるものもあったらいいなぁ。ということで🌈

りーちゃんオススメのシャカシャカブルゾンを紹介しました👀✨

そして前回の黒のトレーナーブルーのスカートでもかわいいし、

前回のベージュのスカートと紫のロンT合わせても絶対かわいいヨ🎀🎀

どっちのコーデにも今回GETしてくれたシャカシャカブルゾンも羽織って、

さらに可愛すぎるコーデが完成しちゃう(*’ω’*)

 

お写真もりーちゃんが何も言わなくてもどんどんポーズをとってくれ、

お写真のなれるスピードにビックリしました👏⭐

色んな着まわしコーデでまたお店遊びにきてね🎵🎵

そしてまだまだカワイイ半袖アイテが沢山入ってくるよん(*´ω`*)

高崎店のブログでも新作アイテムだったりおすすめのコーデUPしてるから、

チェックしてみてね👀🌈🌞

 

 

 

 

さなちゃん・ご家族の皆様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

 

👇💛こちらもチェック💛👇

 

 

 

SISTERJENNI💜

SPRINGSUMMER

カタログ配布中🍉

SISTERJENNI

お洋服含む¥3000お買い上げで

カタログPRESENT💜🎁

 

 

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付中🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

 

♡お問合せ♡