お友達snap♥️みゆ©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️みゆ©♥️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

みゆ©

2年生

8さい

 

 

モデルさんみたいにポーズも上手な

ハチャメチャ美少女のみゆちゃん〜

 

ポーズも表情作りも完璧すぎて

最強に最高すぎました!!!

 

赤ブーツがめっちゃかっこよくて

ほんとに素敵に着こなしてくれてます!!

 

 

みゆちゃんのママとパパも

とってもオシャレで

憧れファミリー(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨

 

是非ジェニガのオーディションも

受けてほしい〜!!!

 

みゆ©&みゆ©ママパパ

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました!

みゆちゃんのステキなコーデが

また見れたら嬉しいです✨️

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝