🖤💫お友だちSNAP💫🖤 - JENNI SHOP BLOG

🖤💫お友だちSNAP💫🖤

マリノアシティ店

こんにちは⭐

マリノア店です✊🏻💖

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

キュートなお友だちを紹介するよ👍🏻💛

 

 

💫🖤ゆうゆちゃん🖤💫

 

JENNI の新作アイテムを使って

おしゃれにコーディネートしてくれたよ🤍

 

 

 

🫧ゆうゆちゃん着用アイテム🫧

 

☆すそロゴリブ肩ZIPTシャツ☆

☆サイドカーゴプリーツスカパン☆

☆アーチ3Dロゴキャップ☆

 

夏らしいさわやかカラー

クール系コーディネートに🛼☁️

 

トップスは

今大人気のショート丈×肩あき⭐

ボトムはプリーツデザインカーゴスカパン

大人っぽい今トレンドの

Kガールスタイルに🖤💫🇰🇷

 

キャップもホワイトカラーで

さわやかさ全開夏コーデに🐬⭐️

 

いつもは

かわいらしいコーデが多い

ゆうゆちゃん🎀☁️

今回はかっこよく

クール系コーデに挑戦💫

 

明るくて元気なゆうゆちゃん

コーデとーーっても似合っているよ🎵💖

 

ジェニィガールオーディションに

興味があるゆうゆちゃん❕

今回のコーデとってもおしゃれだから

ぜひ応募してほしいな✊🏻💛

 

明るいゆうゆちゃん

お店に遊びに来て

たーーっくさんお話ししてくれる姿に

スタッフ皆メロメロですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ🎀

 

今回はゆうゆちゃんパパと3人

お洋服を選んだけど

お話したくさんできて

とーっても楽しかったな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

 

今回もポーズたくさんしてくれたよ

ねこちゃん🐾にハートポーズ🤍

ゆうゆちゃんのキュートで明るい姿に

癒されながらお写真撮れました🍀☁️

 

 

そして今回はピアノのテストの後に

来てくれたゆうゆちゃん💖🎹

習い事もたくさんがんばってるんだね⭐

とみちゃんいつも応援しているよ✊🏻💛

 

JENNIのお洋服身につけて

テンション上げてぜひ頑張ってね🖤💫

 

いつでもお話ししにマリノア店

遊びに来てね🛼🤍

またゆうゆちゃんと

たっくさんお話しできるのを

楽しみにしてるよ🌈☁️

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆうゆちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻️💖

目をキラキラさせて

お話ししてくれるゆうゆちゃんの姿に

スタッフ皆癒やされてます✨💛

ぜひまたご来店お待ちしております🙌🏻

 

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

 

 

🎀🫧マリノア店の公式LINE

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

🎀🫧マリノア店の公式LINEについて🫧🎀

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤