☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

🍬🍬こんにちは橿原店です🍬🍬

 

 

今日もステキな女の子の紹介をするね💕💕

橿原のブログでも何度か

登場してくれてる

とーってもかわいい女の子☺️🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

✨✨✨ゆうきちゃん✨✨✨

 

 

この日は久しぶりに

ゆうきちゃんとママさんと

一緒に選ばせてもらったょ🤗❣️❣️❣️

ひさびさのゆうきちゃん❤️

前よりお姉さんになってたぁー☺️✨✨✨

 

 

ちょっと恥ずかしそうにしてるのも

めちゃくちゃかわいくて

スタッフもキュン♡キュン♡

ってなりっぱなし😍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

🎀ゆうきちゃん着用アイテム🎀

 

⭐️ショート丈ロンT &タンクセット

 

ゆうきちゃんの着てくれてるトップスは

ショート丈のロンTとタンクトップがセットになってるの🤗

一緒に着てタンクトップの

カラーを見せてくれてて

オシャレ度アップ❣️❣️❣️

ゆうきちゃんが選んでくれた

サックスは、春らしくていいよねぇ🎀

 

 

この日は他にも

パンツやロンT、チェックスカパンを

ママさんと一緒に選ばせてもらって

ゆうきちゃんに試着してもらったょー🤗💕💕

 

試着室のカーテンをあけてくれた瞬間に✨

めっちゃかわいい〜😍💕💕

って思わず声がでちゃったぁー🤭笑

 

 

ゆうきちゃんはお家に

ジェニィのボトムスをたーくさん

持ってくれてるので

いろいろなゴーデしてみてね😉✨✨✨

 

 

 

お写真も、笑顔がほんと可愛すぎて

何枚もいただきましたぁー😍😍😍

ゆうきちゃんの笑顔

さいこーにかわいすぎ✨✨✨

 

 

ママさん🎀

いつもありがとうございます🙇‍♀️

ご試着してもらっている間の

ママさんとのお話しも凄く

楽しかったですぅー😆✨

ご貴重なお時間ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ゆうきちゃん❤️

お写真のポーズもすごく

上手にしてくれて、ビックリ😘

久しぶりに会えてうれしかったぁー💕

またいろいろお話し聞かせてね🤗🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

キューズモールや門真店のブログも

めっちゃかわいかったよぉ〜😍😍😍

 

 

 

 

最後にひかりちゃんが来てくれて

一緒にパシャリ📷✨

ゆうきちゃん、かわいかったね〜

ってひかりちゃんとお話ししてたのー🤭🫶🏻

 

また遊び来てねぇ😍

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134