\夏にぴったり//新作の帽子入荷したよ〜🌼🤍 - JENNI SHOP BLOG

\\夏にぴったり//新作の帽子入荷したよ〜🌼🤍

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店スタッフゆかです🐰🖤

 

新作の帽子がたーくさん

入荷したよ👀🎀

 

どれもかわいすぎるから

みんな最後までチェックしてね〜✌🏻⭐️

 

 

 

☁️リボン付きバッククロスキャップ☁️

¥3,190

(ブラック、サックス、ピンク)

 

バックデザインがリボン✖️クロス

なってて超かわいいの🎀🤍

高めのポニーテールにしてもかわいいし

ヘアアレンジを楽しみながら

被れるところが嬉しいポイント💖

リボンは外してヘアゴムとしても

使えちゃうよ👀🎵

 

 

 

☁️3Dミニロゴキャップ☁️

¥3,190

(アイボリー、ブラック、ラベンダー)

 

ロゴが3Dになってておしゃれ😻🖤

シンプルなデザインだから

コーデにも合わせやすいよ👍🏻🎵

日差しが気になる季節に

大活躍☀️❤︎

 

 

☁️ドットチュールサマーハット☁️

¥3,630

(オフホワイト、ブラック)

 

ガーリー好きな子にはぴったりなハット💗

ドッドチュールおしゃれ度UP🎵

サイドのリボンがかわいすぎる🖤

サマーコーデに合わせて

おしゃれを楽しめちゃうよ🌈

 

 

☁️ロゴベルトバケットハット☁️

¥3,190

(アイボリー、ブラック)

 

トレンドのバケハが登場❕❕

ワンポイントのロゴがオシャレでかわいい😻

クール、ストリートなど

かっこよく決めたいコーデにピッタリ🛹🎱

 

気になるアイテムはあったかな???

普段のコーデに小物を合わせることで

おしゃれ度アップできちゃうよ💖

 

新作の小物もたーーくさん

入荷しているから

ぜひみんなチェックしてね〜〜🙌🏻🤍

 

マリノア店で待ってるよっ❕

 

リユースショッパー登場

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

マリノア店の公式LINEについて

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎