☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちをしょうかいするねっ

 

 

♥.♥. ふみのちゃん ♥.♥.♥

 

 

ふみのちゃん着用アイテムはこちら

 

ショート丈ハーフ星ZIPリブトップス

トレンドライクなハーフZIP

ポロシャツ風なトップスに

星型のチャームが付いていて

横にはチェリー柄の織ネームタグ付き

 

ニークラッシュデニムロングパンツ

トレンドのクラッシュデニム

ひざが大胆にカットアウトされた

ダメージデニムは今季のマストアイテム

ストレートデニムで

シルエットを拾いにくいよ

 

 

今回はカジュアルでかっこいい感じを

選んでくれたよぉ~😎

 

かわいい感じか少しスポーティな感じの

イメージだったので

いつもとちがうふみのちゃんをみれて

うれしかったぁ💗💗

 

トップスもデニムも見てくれてた

アイテムだったみたいで

見つけてくれた時、これっ!!って

教えてくれました

 

そして、この日もたくさんお写真

撮らせてもらったよ📷💙

 

 

 

好きな水色のお洋服も似合ってくれてて

かわいいーーーー💖💖

 

今日も一緒に写真とりたいって

言ってくれてうれしかったぁ😭😭💓💓

 

 

 

ふみのちゃんがパンダを

選んでくれたよぉ~

 

もう少しで

お誕生日だとママに聞きました!!!!

 

もう、お誕生日はむかえたかな

 

💙💙ふみのちゃん💙💙

お誕生日おめでとう🎉✨

 

 

ふみのちゃん、ご家ぞくの方

いつもお時間いただいてしまい

すみません

お写真のご協力

ありがとうございます💕

 

また、JENNIコーデで

お店に遊びにきてねっ☺♫

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134