♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは・・・

 

\🎀こみちちゃん🎀/

 

 

お母様とお父様とお洋服を見にきたこみちちゃん💓

たくさんのカワイイお洋服に目移り👀💓

肩出しとかに憧れちゃうこみちちゃん💕

 

そんなこみちちゃんが選んでくれたコーデが

 

💙パールボタンチェックブラウス💙

💙ピコレースチェックスカパン💙

 

 

かわいすぎるーーー😍😍😍❣❣

お嬢様みたいなこみちちゃん💞💞

こみちちゃんに似合うと思っておすすめしてよかった~😳💓

 

こみちちゃんもこの服見た時「カワイイ-❣❣」って気に入ってくれました💞

 

試着した後、お父様に見せたくて「お父さんどこー‼」

って言っててかわいすぎか❣ってつっこんじゃいました😂💕

 

お写真撮る時も張り切ってポーズとってくれました💞

どれも可愛すぎてシャッターとまりません📸💓

 

こみちちゃん楽しい時間をありがとう💓

お母様もお父様も貴重なお時間ありがとうございました💕☺

 

今日のお洋服でまた遊びに来てねこみちちゃん💕

 

おまちしておりますっ😊

 

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/