💎大高店お友達SNAP💎〜なつはちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜なつはちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は78回目のSNAP写真を公開していくよ✊

(笑顔めちゃ可愛い、、🥺💕)

 

 

🎀なつはちゃんです🎀

(笑顔がめちゃ可愛かったな〜🌸)

(迷いに迷って可愛いモデルさんポーズ✌️💓)

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

・02242225 メッシュベスト付きTシャツ

・02241312 配色ステッチデニムショーパン

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

デニムを使ったカジュアルコーデ⭐️

春っぽくてめちゃ可愛いよね😆

 

着て来てくれた可愛いロンTや小物とも、

めちゃ似合ってる💓

 

このベスト、くっついてないから、

着回しもできちゃう優秀アイテムなの❕❕

春にも夏にも使えちゃうおすすめアイテムだよ~✨️

 

 

なつはちゃん、ポーズめちゃ上手だった👏💕

恥ずかしがりながらもどのポーズにしようか

迷ってる姿がめちゃ可愛かった😆💕

 

可愛い黒ねこ🐱ちゃんで撮ったよ〜📷💕ピース✌️

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💓

お互い恥ずかしがり屋さんだけど、

お話しできて嬉しかったよ😄

次はもっとお話ししようね❕❕

また遊びに来てね🌸

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆GIRLS FESTIVAL開催☆

 

♪SISTER JENNI  カタログプレゼント♪

 

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡