Odaka snap📸🍒ことはちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒ことはちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜✌️

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

またまたスナップの

紹介をしていくよー🎀💕✨

 

 

今回紹介するのは〜

ことはちゃんです❤️✨

よく大高店に遊びに来てくれる

ことはちゃん💜✨

大高店ブログにも何度か

登場してるから見てみてね😌

 

この日は新作のお洋服を

GETしに来てくれたよ!👀💕

今回のスナップは流行りの

スポーティコーデ🖤👧🏻

 

 

私もこのセットアップの

パンツを持ってるんだけど

凄く履きやすいし動きやすくて

よくお店で履いてるんだ〜👀💞

 

スカパンだと可愛さが足されるから

スポーティが好きだけど

ことはちゃんみたいに

可愛さを出したい子には

オススメだよ🫶✨

 

ことはちゃんのスナップ

今回初めて撮れてよかった😌💞

来週のジェニィまつりも

会えるの楽しみにしてるね😘✨

 

 

お写真も一緒に撮ってくれて

ありがと❤️❤️✨

また大高店に遊びに来てね👧🏻✨

 

ママさん、お祖母様

この日は他店から大高店まで

お越しいただき

ありがとうございました🥹💕

ぜひまたのご来店を

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡