オトモダチSNAP🍒ききここちゃん✨ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP🍒ききここちゃん✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

幕張店 ニシナカです😊

 

 

 

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

 

先日、お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します♪

 

 

 

仲良し姉妹の

キキココちゃん

キサキちゃんのバースデープレゼントを

探しにお店に来てくれました☺️

🎉お誕生日おめでとう〜❣❣🎂

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒のお洋服が

良かったココミちゃん🎀

オソロコーデがとってもステキ⭐

ふたり並ぶとかわいさも2倍💗

キサキちゃんはお洋服を選ぶのが

早くてびっくりしました❣❣

スパッと決めちゃう感じがかっこよかったな〜✨

 

 

 

キサキちゃんココミちゃんが

着ているアイテムはコチラ⏬

☆画像をタップすると

オンラインショップにとべます☆

 

 

 

ショート丈ですっきり着れる

プリントトップスは

後ろから見てもステキなリボン付き♡

明るめカラーのショーパンは

春コーデにぴったりです🌸

 

 

 

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

 

キキココちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます❣

 

ブログアップが遅くなりすみません💦

ふたりとも春カラーコーデが

似合っててかわいかったですし、

着て帰りたいって言ってくれたのが

うれしかったです☺️

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください♪

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

\ ❥3月3日girl’s festival start♡ /

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656