お友達Snap📷✨ 💛こはるんちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📷✨ 💛こはるんちゃん💛

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店のMJです

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎

こはるんちゃん

 

 

❤︎こはるんちゃん前回のblog❤︎

 

 

今回も全身JENNIコーデ

遊びに来てくれたよ〜

毎回遊びに来てくれる度に

かわいっくなってる〜( 💓∀💓)

この日は、おばあちゃまおじいちゃま

とのお出かけ🚗³₃

 

 

 

今回もこはるんちゃんのコーデ紹介

♡裏起毛配色カラーパーカー♡

♡アクティブカーゴスカパン♡

♡ラインくるぶしロゴハイソックス♡

♡デザインレースアップスニーカー♡

かっこかわいいコーデ

遊びに来てくれたよ

いつもオシャレ

 

 

今回は、

♡雑誌ニコ☆プチ♡

♡センターロゴハイソックス♡

♡レースアッププリーツスカート♡

♡裏起毛そでチュール切り替えパーカー♡

GETしてくれたよ✊💖

次会える時のコーデが

楽しみだな

 

 

ではでは、MJお気に入り

Snap📷✨紹介

あざとかわいいっっポーズ

MJメロメロ

かわいいポーズたくさんしてくれて

ありがとう

 

 

こはるんちゃん、

おじいちゃまおばあちゃま

いつもお時間頂きありがとうございます

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝