🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌷💓

 

きほちゃん

 

BLOG初登場✏️🎶✨

普段はオンラインショップでお買い物してくれてて

その時にオトモダチSNAPの存在を知って

˗ˏˋ 載りたい!!  ˎˊ˗って思って遊びにきてくれたそうで

とっっっても嬉しかったです☺︎!!

 

 

 

(( kihochan💄code ))

 

 

GETしてくれたお洋服もポーズも

さすがダンサー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

可愛すぎませんか??🌈

きほちゃんの笑顔☺︎最高にステキ✨✌️

 

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

 

GETしてくれたショート丈シンプルリブタンクトップ

幕張店大人気アイテム👑✌️

インナーとしてもきほちゃんみたいにダンス用としても

大活躍マチガイナシ(=´∀`)人(´∀`=)💓

完売サイズあったんですが、今週再入荷しました★

 

 

 

 

きほちゃん❣️見てくれてるかな〜〜??

(先生も見てくださってますか、、!?笑)

またGETしたお洋服で遊びにきてね🌈

 

 

 

 

きほちゃん♡ご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました☺︎

お話し出来て、お写真撮らせていただけて

すっごく嬉しかったです(`・ω・´)💓

(地元近いのも嬉しかったです。笑)

またぜひ近くにお越しの際は遊びにいらして下さい♡

お待ちしています◎

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656