🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

今日もカワイイJEENIコーデちゃんを紹介していくよ~💗

🍓かれんちゃん🍓

高崎店にたくさんあそびにきてくれるかれんちゃん❣❣

この日もかれんちゃんが見えた瞬間すぐに「こんにちは~🌞」

と声をかけちゃいました😆⭐

この日は前回GETしてくれたSISTER JENNIコーデ

来てくれたんだ~🎵🎵

 

りーちゃんは勝手にカッコいい雰囲気のお洋服が

好きだと思ってたんだけど、

実はピンクとかの甘い感じが元々好きだったと発覚👀💕

この日もかっこいいコーデからカワイイコーデをたくさん

試着してもらいました✨✨

 

JENNI love《襟付きリブZIPカーデ+タンクセット》カーゴパンツ

かっこいいコーデすごく似合ってた😍

そしてもっとかわいくてりーちゃんの心を打ちぬいた《肩あきメローリブロンT》

《ハートポケットスカパン》の甘いコーデが本当にかわいすぎたの💗💗💗

 

他にも沢山試着してくれて、たくさんのお洋服をGETしてくれました🎀🎀

GETしてくれたアイテムは着まわしもしやすいし、シーズン関係なく

使えるアイテムも沢山あるのでいろいろなアイテムと合わせてね✨✨

 

 

今回かれんちゃん初めてのお写真に挑戦してもらいました👏💓

お顔の表情に、カワイイ完璧なポーズにお写真撮る手が止まらず、

「次こんなポーズしてみて!!」とたくさんお願いしちゃいました📸💗(笑)

 

よかったら次お店にあそびにきてくれるとき

GETしてくれたお洋服着て来てね🎵

 

かれんちゃん、ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございました🍀

またのご来店をお待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

✨👇こちらも一緒にチェック👇✨

 

3/3(日)

GIRLS FESTIVAL🐻💓

 

税込み4000円以上のお買い物で

ショッパーにチャームのタグをつけて

おわたしいたします。

無くなり次第終了です。

※ラブベアはついてきません🐻

 

 

SISTERJENNI💜

SPRINGSUMMER

カタログ配布スタート🍉

SISTERJENNI

お洋服含む¥3000お買い上げで

カタログPRESENT💜🎁

 

 

 

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡

 

 

 

JENNI SHOPで一緒に働く仲間を募集中!!♡♡

気になっている方はココをクリック!!♡♡