☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🍭🍭🍭

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕💕

 

橿原店のスナップ

初登場してくれた

オシャレ女子🥰🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

✨✨あおいちゃん✨✨

 

 

 

あおいちゃんが、試着室のカーテンを

開けてくれた瞬間に

めっちゃいいやん😆✨✨✨

って、ママさんと

ハモってしまいましたぁー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

めっちゃステキに着こなしてくれてたんで

お写真のお願いしちゃいましたぁー😘

 

 

 

 

🎀あおいちゃん着用アイテム🎀

⭐️肩あきロゴバインダーロンT

⭐️アクティブパラシュートパンツ

⭐️サイドリボンブルゾン

 

 

あおいちゃんが、ゲットしてくれた

肩あきのロンTは橿原店で

人気No.1アイテム🤗✨✨✨

今期もトレンドになってる

着丈が少し短めを

カッコよく

パラシュートパンツで

合わせてくれてるのが

オシャレすぎーー😘💯

 

 

パンツも🩳ウエスト調整が出来たり

スソもしぼれるから

暑くなったら少し短めにするのも

ありだよねぇー😉👌

 

 

 

あおいちゃんのギャルポーズで

少し肌が見えるのがGOOD〜😍👌👌

 

他も見てくれたんだけど

これがいい✨✨✨

って気に入ってくれましたぁー🤗✨✨

 

 

ポーズもどんなんにしよぉ〜

って考えくれてる姿が

可愛すぎたぁー😍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

それでは、可愛すぎる😍

 

あおいちゃんの

アップ3連ショット📷

 

 

 

なんて、かわいい目線で

撮らせてくれるん〜😍😍😍

ってスタッフもあおいちゃんに

メロメロになったぁ〜😍🫶🏻

 

 

最後は一緒にパシャリ📷

 

 

 

ママさんとのお話しも楽しくて

ついついお時間とってしまいました🙇‍♀️

お忙しい中、お写真のご協力も

ありがとうございました🙇‍♀️

また、お待ちしております✨

 

 

🎀あおいちゃん🎀

肩出し、めっちゃ似合ってたね😆

いっぱい、お話ししてくれて

ありがとう❣️❣️❣️

 

初めてとは思えない、ポージング

かわいすぎたよぉー🤗

次は、学校で流行っる

ティックトック見せてねぇー😘🍒

 

お名前書いてくれた時の

ついついの左手も

かわいかったぁー🫢💕💕💕

また待ってるねぇ〜🎀

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134