♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~❣

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは・・・

 

 

🌷なつみちゃん🌷

 

お母様とお洋服を探しに来たなつみちゃん💞

なつみちゃん以前も何回か来てくれてたのですが

今回が初SNAPなんです‼😳

なつみちゃんお写真をお願いしたら快く引き受けてくれました😭💓

勇気出してよかったー😂😂😂

試着の時からゼッタイ写真撮りたい‼って考えてたんです😳

 

 

なつみちゃんが今回選んでくれたお洋服は・・・

 

❄ギャザーショート丈ブラウス

❄レースアップデニムショーパン

❄JENNI×n☆pベルクロスニーカー

 

 

かわいすぎる~~❣😍😍😍💓

こんなに可愛く着こなすなんてっっ😳😳

これを見た瞬間「お写真お願いしよう・・・」と決意しました😂

やっぱりスタイル良いからなんでも似合っちゃうね💕

スニーカーも新作ですっごくかわいいんです😊💖

このコーディネイトはなつみちゃんとお母様が決めたものなんです☺

センス良すぎて逆に勉強になりました😂

 

なつみちゃんは足がすっごくきれいなので

足を出したコーデが一番似合うね💕

ショートパンツにスニーカーでカジュアルかと思いきや

ショートパンツのレースリボンが可愛さを引き出してるね💝

 

 

 

お写真撮るのもモデルさんが良いので

すごく撮りがいがありました~😍❣

なつみちゃんありがとう💞

お母様も貴重なお時間ありがとうございました😊

妹ちゃんもたくさん待たせちゃってごめんねっ💦

 

3月10日に神戸北店で春まつりのイベントがありますので

お時間ありましたらこのお洋服でまた遊びに来てね💕

 

なつみちゃんまたきてね~❣

 

おもちしております☺

 

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/