💗FRIENDSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIENDSNAP💗

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~😊

京都桂川店のさーちゃんです💕

 

 

 

 

先日とっても可愛いおともだちが

お店に遊びに来てくれました😍

 

 

 

 

♡あいこちゃん♡

 

 

 

2年生です~✨✨

美少女すぎるぅぅぅ😍

ご来店してくれた時の

お洋服も全身JENNIで

可愛すぎでした😍

 

 

 

今回あいこちゃんが

 

選んでくれたコーデが

 

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

あいこちゃん着用アイテム

 

🐻アクティブシャカシャカブルゾン

🐻アクティブシャカシャカスカパン

🐻えり付きZIPカーデ+タンクセット

 

 

 

 

トレンド感たっぷりの

シャカシャカ素材のブルゾンは、
はっ水加工が付いているから

デイリー使いはもちろんアウトドアなどの

レジャーシーンでも大活躍だよ♡

セットアップでも着られる

スカパンはふんわりとした

バルーンシルエットがちょーーカワイイ💕

 

 

 

 

中に着てくれたトップスは桂川店では完売間近です💦

GETしてもらえてよかったです😍

 

 

 

 

おサイズ感もバッチリ~~~✨✨

とっても可愛く着こなしてくれました😍

 

 

 

 

 

 

他にも沢山のアイテムGETしてくれました

どのコーデも可愛すぎて他のコーデのお写真も撮らせて

もらえばよかったなぁと😢

また次会えた時ぜひ撮らせてね😉💕

 

 

 

 

2ショットも撮ってくれてありがとう🥰

とっても嬉しかったです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

♡あいこちゃん♡

JENNIのお洋服とっても

可愛く着こなしてくれてありがとう😍

どのコーデもめちゃくち似合ってたよ💛

これからも色んなコーデに挑戦してみてね💕

一緒にお洋服選べて楽しかったです🎶

また会えた時はお話しようね💗

 

 

 

 

 

♡あいこちゃんのお母様♡

この度はあいこちゃんの

かわいいお写真のご協力

ありがとうございました😊

可愛いあいこちゃんに癒されました💕

また何かございましたら

お気軽にお申し付けください😊

 

 

 

 

 

ーーー✩ーーー✩ーーー★ーー・ー

 

 

 

 

 

\ こちらから/

 

 

友だち追加

 

 

\ JENNIlove☆Instagram /

 

 

 

\ SISTERJENNI☆Instagram /

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

〒601-8601

京都府京都市南区久世高田町376-1

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360