JENNI Odaka girl❤︎あゆちゃん&ふゆちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎あゆちゃん&ふゆちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💌💘

❤︎ふゆちゃん&あゆちゃん❤︎

 

おなじみの

超絶かわいい姉妹ちゃん🤭💞

お店の入り口みたら

かわいい子がひょっこり覗いてたの‼️

ふゆちゃんでした🌈🌈💖

久しぶり会うふゆちゃんは

おっきくなってて

ずっとニコニコしてて

可愛すぎたの〜😆😆💘

ふゆちゃんが3歳で

いちやくんが一歳になる前に

会ってたから

成長ほんと感じてます😭😭😭💖

 

あゆちゃんも

すっかり人見知りなくなって

今は2人でもたくさん話せるから

めちゃくちゃ楽しいよ〜‼️‼️

 

 

アイドルポーズで✊🏻💖

あゆちゃんの

セットアップを上手に使ったコーデ

可愛すぎるよね〜🤭✨

 

ふゆちゃんは

この日髪の毛縛りたい〜って

なったからムニちゃんと

お揃いのツインテール🎀

JENNIのリボンをGET😆😆💓

ツインテールして

るんるんのふゆちゃんに

癒されました🌈🌈✨

 

めちゃくちゃかわいいしゃしんを

たくさん撮らせていただきました👀✨

ふゆちゃん、

お写真撮り慣れてる〜🤭💘

1番上のおしゃしんは

ムニちゃんのイチオシ🫶🏻

いちやくん、

めちゃくちゃ大きくなってるの!!

3人の笑顔が似ててかわいいな🦄❤️

 

 

もちろんムニちゃんとも

撮らせてもらったよ〜😆😆💞

あゆちゃんが

すっかりお姉さんになってて

お写真撮る時の

表情が完璧すぎました🎀💜

 

あゆちゃん❣️ふゆちゃん❣️

いちやくん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈

また3月に大高店で

イベント開催しますので

是非遊びに来てください🤭🤭

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♪SISTER JENNI Magazine プレゼント♪

 

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡