♡おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です☺

\🎀おともだちスナップ🎀/

なおちゃん🎀

幼稚園に通ってる、なおちゃん🎵

とーっても可愛くて

わたしは終始ニヤニヤ😏笑

デニムビスチェ+ロンTセット

レースアップデニムショーパンを

セットアップ風にコーディネート♥️

パンツのリボンが可愛くて

気に入ってくれたみたい😆

試着後、着て帰ると言ってくれて…✨

嬉しいお言葉😢✨

なおちゃん、お洋服を着たら

どこかに行っちゃったんだけど

お母様にお写真お願いしたら

わざわざ、お店まで戻ってきてくれました😂

お店の前でハイポーズ📷️✨

とっても可愛くポーズを

次々と、とってくれて😍

小さなモデルさんみたいでした😚

めっちゃ可愛い😍😍

なおちゃん、ご家族のみなさま

貴重なお時間ありがとうございました✨

3月10日(日)にJENNI 春まつりを

開催致しますので

また是非お越しください😊

お待ちしてますね!✨

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/