♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは💓
 
エキスポシティ店です☺️✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍀

 

 

♡りあちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

りあちゃんお久しぶりーっ😍💕

 

やっとちゃんと会えたね!!笑

 

いつもバタついてしまってごめんなさい🙇‍♀️

 

今回お会いできるの楽しみに待ってました☺️🎵

 

貴重なお年玉をジェニィでお買い物したいと

使わずに置いて下さってたそうです🥺✨

ありがとうございます😢💓

 

りあちゃんがこの日選んでくれたのは

バックリボンすそギャザーロンT

レースアップデニムショーパン

 

お母さまが前にこのTシャツ好きそうって

話してて、予想的中!😳👏

さすがです☺️✨

ショート丈でトレンド感もあり🙆‍♀️

背中にリボンが付いてるので

ガーリー要素もばっちり✌️💓

 

選んでくれたショーパンは

大人気アイテム♡

さわやかな水色×ホワイトコーデに

なりました🌈✨

 

ボトムス別のも選んでくれてて、

そちらはお写真は撮れてないのですが、

とっても似合ってたね💓

 

一緒に写真も撮ったので☺️🎵

りっぴょんも一緒に🎀

 

 

りあちゃんと写真嬉しい💕

 

りっぴょんと初対面だったけれど

りあちゃんがたくさんおしゃべりしてくれて

喜んでたよ☺️🎀

 

また遊びにきてね💓

 

りあちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡